REVの雑記はコチラ!

【雑記】自宅待機組の備忘録 『ネトフェス 2018 夏』

REVくん

ご覧頂きありがとうございます。REV(@forREV)です。
本日はネトフェス 2018 夏 自宅待機組の備忘録になります!!

OJISAN

まえおき

REVくん

ネト研に続いてネトフェスですか!! (…この人また行かなかったんだ…)
それにしても昨日今日と暑いですね…。(^_^;) 今回のネトフェスですが、あまひさんのイベントレポート記事とメディアさんの記事を参考にさせて頂いて、その中で私REVが気になった商品をバシバシ書いていきたいと思います!!

OJISAN

今回参考にさせて頂いた素晴らしい記事

参考 ポタフェス2018 レポート1 Cayin N8 DAP好きな音楽をいい音で 参考 ポタフェス2018 レポート2 Acoustune HS1650 CU、HS1670 SS好きな音楽をいい音で 参考 ポタフェス2018 レポート3 サーモス VECLOS HPT-700とHPS-500 密閉型ヘッドホン好きな音楽をいい音で
あまひさん!! 素敵な記事をいつもありがとうございます!! 今回はパク…じゃなかった…ビシッと参考にさせて頂きました!!(*^^*)

OJISAN

※事前に許可を得ています。

REVが気になった商品

※検索で引っかからない様にブランドや商品名はぼかしてあります。

・ C○yin N8
あまひさん同様、私も金額的に購入することは出来ないレベルの商品ですが、やはりこれは気になりますよね…。
どんな音がするのだろうか…。そしてどんな質感なのだろうか…。気になりすぎます。(・・;)

・ ○coustune HS○650 CU、HS○670 SS
相変わらずデザインが男心をくすぐりますね…。カッコいいな黒いやつ…。
ただ今回のモデルに関してはTwitter等を見ていると、結構賛否が分かれていそうですね…。
個人的には色違いやチューニング違いではなくて、全く新しいモデルをそろそろ見てみたいです。

・ V○CLOS HP○-700とH○S-500
皆さんご存知サーモスさんのヘッドホンという事でこれもずっと気になっています。
結構いいお値段で販売される様ですが気になりますね…。
とりあえず聴いてみたい系のヘッドホンでございます。

・ G○AD○のワイヤレスヘッドホン
これは…欲しいです。大分欲しいですこれ…。(´・ω・`)笑
販売価格はよく分かりませんが、とりあえず早く出て下さいという感じです。笑

・ B&○ P○AY E○RSET
まず見た目がどストライクです。
インナーイヤータイプのワイヤレスという事で興味が。(*^^*)

・ A○G K1○00
ずっと気になっていた一品ですが、58000円位で販売開始の様ですね。
AKGさんということで、比較的良心的な価格設定な気も致しますが、電源ケーブル…AC…。(*_*)

・ CO○ON PL○NUE V
見た目というか形状が良いですね。
そういえばこのメーカーさんのDAPもう何年も使ってないです私。(・・;)汗

さいごに

今回のイベントで一番気になったのは…ワイヤレスGR○DOさんです。

 

確かイベント前日辺りにTwitterか何かで存在を知ったのですが、久しぶりに思わず二度見してしまいました。

 

発見した時、私は椅子に深く腰掛けて…というかふんぞり返っていたのですが、発見した瞬間に座り直して背筋を伸ばしました。笑

 

…いやあ…それにしてもおいくらでいつ販売されるのだろうか…。

 

首を長くして続報を待ちたいと思います。(*^^*)

REVくん

本日は最後までご覧頂きありがとうございました。

それではまた次回!!