REVの雑記はコチラ!

【雑記】自宅待機組の備忘録 『ネト研 2018 夏』

REVくん

ご覧頂きありがとうございます。REV(@forREV)です。
本日はネト研 2018 夏の自宅待機組の備忘録になります!!

OJISAN

まえおき

REVくん

…自宅待機組ということは、OJISANまたイベントに行かなかったんですか!?(…この人行く気あるのだろうか…)
…はい。今回も自宅待機組です。基本的に土日はインコ感謝デー(インコと遊ぶ日)状態なので…。余談ですが、だんだん大きくなってきて、とてもヤンチャになってきました。私は動きについていくのがやっとな感じになってます…。(-_-;)汗

OJISAN

REVくん

なんだかんだ毎回やっているので、今回も自宅待機組の備忘録やっておきますか…ね!!

REVが気になった商品

※検索で引っかからない様にブランドや商品名はぼかしてあります。

・ A✗G K1✗00
これは以前からずっと気になっているヘッドホンアンプです。バランス入力に対応しているみたいですが、バランス出力には対応していないみたいですね。いつおいくらで発売されるのか楽しみな所です。(お高いのかな…)

・ ✗OSS PO✗✗✗APRO WIR✗LESS
あのポタプロさんがワイヤレスになったという事で非常に気になる商品です。なんというか…ざっくりとワイヤレス化したポタプロさんという感じの見た目がナイスです!!いいです!!笑

・ VEC✗O✗のヘッドホン
皆さんご存知サーモスさんのヘッドホンという事でこれもずっと気になっています。結構前からイベントで参考展示されているイメージが有るのですが、ようやく発売されるみたいですね。期待です!!(*^^*)

・ O✗✗O HA✗2 HA✗2SEのジャンク品
ジャンク品扱いでかなりお安く売っていたみたいですね…。金額を見て驚きました…。汗

・ L✗✗LI ROLL✗R M✗01?
クラウドファンディングがもう少ししたら始まる?オシャレなヘッドホン…であってますかね? 職人が一つ一つ手作りという事で気になりました。(*^^*)

・ S✗AX S✗✗-D10
喉から手が出るほど現物を見てみたいので選んでみました。…これが出るの分かってたら…な一品です。

・ O✗✗olus Fi✗✗chi
Oriolusさん/ハイブリッド型/2万円位という事で気になりました。

・ ✗✗yin N8
ロマンを感じる仕様のDAPですねこれは…。いい意味で他のDAPとはちょっと違う感じがします。こういう商品がもっとたくさん出てきてほしいです。(*^^*)

・ SE✗N✗✗ISER ✗D 8✗0
昔々HD800ユーザーだっただけに気になります。ただお値段がもうついていけないレベルになってきてしまった感…。(*_*)

・ ✗トレ✗✗ス B✗C-100
7000円位で販売されるMMCXなSBCオンリーなBluetoothケーブル…という事で気になります。SBCオンリーな所は意図的であってほしいと思っていたり…。果たして…。

・ ✗NALOG ✗✗UA✗ED PA✗ER T✗✗-06✗s
確実に一生モノのアンプですねこれは。素晴らしい以外の言葉が思い浮かびません。CMでお馴染みの(!?)お値段以上という表現はこういうモノに使うべき言葉なのかな…とか思ったり。

さいごに

今回のイベントも調べてみると新製品が結構あったみたいで、ポータブルオーディオブームはまだまだ続いているという事を再認識致しました。(´・ω・`)

 

今回のイベントで一番気になったのは、ワイヤレスのポタプロさんです。

 

おいくらで販売されるか分かりませんが、ポタプロさんはポタプロさんのペースでBluetoothに対応してきた感がありますね…。えっ!?流行り!?そういうの分かんないからウチはウチでワイヤレスにしてみるわ!!みたいな感じが凄く良いですね。たまりません。笑

 

来週はまた違うイベントが有るみたいなので、どんな新製品が登場するのか非常に楽しみです。(*^^*)

REVくん

本日は最後までご覧頂きありがとうございました。

それではまた次回!!