【お知らせ】▼5/18 ブログ更新 ▼5/20迄 プレゼント企画第三弾(ラスト)開催中 

ハピコム スットノーズα点鼻薬 30ml



ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
4月に入りましたが相変わらず日々花粉症に悩まされておりまして
気がつけばブログの方も更新出来ない日が続いてしまっております…。(*_*)
…そんな訳で本日も商品チェックの方アップできそうにないので
私の愛用している点鼻薬について(…ぼ??)載せておこうと思います。

商品名ですが【第2類医薬品】ハピコム スットノーズα点鼻薬 30mlです。
この点鼻薬は市販で売られているものですがもうここ3-4年ずっと花粉の時期にお世話になっています。
シュッ!!っと鼻の奥の方に噴射すると10秒前後で効果が実感できる即効性が素晴らしく
無くなったらリピート!!的な感じで毎年1〜2本買っております。
本当は病院に行って薬を貰った方が良いと思うのですが中々時間がなくて病院に行けないけど
花粉症で鼻が…鼻が…という方は試す価値がある商品だと思います。(*^^*)
因みに市販品の点鼻薬は数多く存在しますが成分が違ったりと中々奥が深い(!?)様なので
その辺りを調べてからの購入をお勧めいたします。(点鼻薬の中毒症状等もあるようなので…)
…それにしても年々花粉症の症状が悪化していっている気がするので
花粉症に悩まされなくなるワクチン的なものが早く出てきて欲しい所でございます。(*_*)
それではまた次回。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です