REVの雑記はコチラ!

【レビュー】タニタ でか見えタイマー100分 TD-384-MY を買いました



ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
先日タニタ でか見えタイマー100分 TD-384-MYを購入致しましたので商品チェックして行きたいと思います。
視認性に優れたタイマーを探していた所REVくんカラーかつみんな大好き(!?)タニタ製という事で買ってみた次第です。
それでは商品チェックの方進めていきたいと思います!!(物がモノなのでササっと…)




こちらがパッケージです。実物を見ないで買いましたが想像通りドンピシャのカラーでした。笑

パッケージ裏側。早速中身の方とりだして見たいと思います。

付属品は特に無く取扱説明書が1枚。

そしてこちらが本体です。

本体裏側。磁石が付いているので冷蔵庫などにくっつけておけそうです。

液晶保護フィルム(!?)を剥がします。

剥がしました。非常にシンプルな感じで良いですね。(*^^*)

電池は1本付属してました。細かい部分ですが届いて直ぐ使えるので流石タニタさんですね。(*^^*)

電源を入れてみました。非常に視認性が良さそうです。

続きまして裏側のスタンドを起こしてみます。

角度的にはこのくらいが限度の様です。

上から見るとこんな感じです。磁石も付いているので設置方法の自由度は高そうです。

大きさというか厚みが想像よりもありました。ちょっと分厚い気も致しますがどうでしょう。

特に問題なく使うことが出来ました。
タイマー機能のみという単一機能の製品だからこそ視認性や使い勝手は
非常に重要だと思いますがどちらも問題無さそうですし期待以上の仕上がりでした。(*^^*)
という事で商品チェック終了になります。お疲れ様でした。m(_ _)m



なんとなくREVくんカラーで視認性が良くて使いやすいタイマーでしたので今後長いことお世話になりそうです。
特に視認性に関してはお値段から想像が出来ないほど優れていると感じました。
ちょっと部屋が汚いので遠くからのお写真は載せられませんがある程度の距離からでも見えるので
やはり100均の安いタイマーではなくこちらの商品を買ってよかったなと思っております。(*^^*)



非常に満足度の高い商品で良いお買い物が出来たなあと思っております。(*^^*)
カラーバリエーションも豊富ですし非常にオススメできる商品でございました。
それではまた次回。