REVの「雑記」はコチラ!

【雑記】わいやれす。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

最近スーパーのちらし寿司弁当にハマっています!REVです!

 

…まあちらし寿司弁当の話は置いておいて、本日はワイヤレスイヤホンのお話を少々。

 

ええと、なんだかんだガラケーからスマートフォン(←文明の利器)に変えて数ヶ月経つのですが、外に音楽プレーヤー(DAP)や有線イヤホンを持ち出すことが、ほぼ100%といっていいほど無くなりました。

 

最近は、AirPods(メイン)と以前レビューさせて頂いたINAIR M360bt(サブ)を使い分けという感じなのですが、やはり毎日同じイヤホンを使っていると、流石に飽きてくるというか、「なんか違うやつ欲しいな…違うの聞いてみたいな…」となってくる訳です。

 

そこで久しぶりにイヤホーン専門店さんのサイトを訪問→中古商品を中心にワイヤレスイヤホンを検索してみたのですが、基本的にワイヤレスイヤホン=カナル型イヤホンのせいか、今ひとつ「これ買ってみよう!」となりませんでした。

 

…というのも、なんだかんだ毎日AirPodsばかり使っていたら、カナル型イヤホン(正確に言うとイヤーピース)の装着感に違和感を感じるようになってきてしまったんですよね私…。どうしましょう。

 

そんな中、多分カナル型じゃないワイヤレスイヤホンをいくつか発見したので、「面白そうだしちょっと買ってみようかな」と思ったのですが、いかんせんレビューが見当たらない&お高い(←中古の在庫も無かった)ので、うーん…どうしようかな…という。

 

…それにしても、知らぬ間にイヤホンはワイヤレス前提みたいな考え方になっている自分にびっくりです。笑

 

REV

本日の一品(…これ買えばいいんでないか…)