REVの雑記はコチラ!

【雑記】おろ。もう、年末やん。

ご覧頂きありがとうございます。REVです。

 

気がつけばもう12月。…早すぎる。(._.)大汗

 

もう少しで餅だの、お雑煮だのの季節じゃないですか…。(._.)滝汗

 

年内に絶対やらなければいけないこと、ブログの下書きを完成させること、色々ありすぎててんてこ舞い状態ですが、なんとなくこのブログの更新ペースがやっと最近つかめつつあります。

 

とりあえず日課にするために毎日更新出来なくても毎日WordPressの管理画面を開いて作業しようと思ってやってきましたが、どうやら私は毎日開かないほうが集中できるし、その日の内に記事が完成するし、やり方というかペース配分を間違えていたようです。

 

なんだかんだ一年ブログを続けてきたからこそ気がつくことが出来たのかもしれませんが、もう少し早く気づきたかったです。笑

 

今年あと何回ブログを更新できるか分かりませんが、平成最後の12月、最後までお付き合い頂ければ幸いです。m(_ _)m

 

REV