REVの雑記はコチラ!

【雑記】久しぶりに深夜、色々買ってしまう

ご覧頂きありがとうございます。REVです。

 

…いやあ…久しぶりにやってしまいました。深夜のテンションでのお買い物…。(._.)汗

 

ちょっとした小物から、よくよく考えると必要ないだろうな…という物まで色々発注してしまいました。ぬぬ…。

 

とりあえずスマートフォンは前から何かしら欲しかった(欲しい端末はないけども…)のでよしとして、問題はそれ以外のものです。

 

…まあでも最近喉の調子がちょっと悪いので、龍角散ダイレクトとのど飴はよしとして…。なんか全部よしとしてしまいそうですが、本とか爪切りみたいなやつとか、色々買ってしまったのです。(._.)笑

 

需要が無いものが殆どだと思いますが、年末少し落ち着いたら買ったもののレビューをそれぞれしていこうと思います。

 

…それにしても一日の時間が足りないので、「精神と時の部屋」早くクラウドファンディングかなんかで出ないかな…。

 

REV