REVの雑記はコチラ!

【雑記】本とかアプリとかそれ以外とか。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

最近久しぶりに町の本屋さん的な本屋さん(←蔦屋とかじゃないやつ)に行ったのですが、非常に居心地の良い本屋さんでついつい長居してしまいました。

ブログをはじめてから今までとは興味や関心の方向性が変わってきたのか、気がつくと今まで手にとったことが無いような本ばかり手にとっている自分がいたり。なんだかんだ最近全く本を買っていませんでしたが、やはり本って良いですね。欲しい本を沢山見つけてしまいました。(^^)

今後は読書感想文(…懐かしい)とか、便利なアプリの紹介(備忘録も兼ねて)なんかも書いていきたいのですが、このブログで書くか、新しくブログを作って書くか…判断が難しい所です。(-_-;)

あんまり取り扱う範囲を広げすぎても微妙な気がしますが、いかんせん私は色々な事に興味がすぐに湧いてしまうタイプなので、今後このブログがどうなっていくのか自分でも分からないです。笑

レビュー系以外の内容を中心としたブログ…みたいなのがあってもいいかもしれませんね…。

…複数ブログがあると管理ヤバそうですが。笑

REV