REVの雑記はコチラ!

【雑記】お風呂の給湯器復活、そして洗髪。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

先日、台風の影響でブッ壊れてしまったと思っていた、買ったばかりのお風呂の給湯器ですが、無事復活いたしました。

 

業者さん(とても親切かつ丁寧な方でした)に来ていただいたのですが、電源コードを抜き差しするだけで直ってしまいました…。なんと単純な…。まあでも、電源コードの場所が素人には中々分からないですよね。汗

 

どうやらゲリラ豪雨などの雨/風の影響で、給湯器の中の何かが勝手に発動(安全装置的な)してしまっていたのが原因だったようですが、最近同様の症状を訴える方が多いそうです。とりあえず、買い直すことにならなくてよかった…。

 

週明けから思いもよらぬ所でバタついてしまいましたが、やっと落ち着きました。そして、数日ぶりの洗髪でサッパリ致しました。…頭皮がプンプンに臭っていて、自分でも臭かったので、お風呂って大事だなと実感…。

 

…という事で、本日はPota Audioのアレを仕上げて寝たいと思います。(・へ・)

 

REV