REVの雑記はコチラ!

【雑記】不運ダブルパンチ。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

今日(というか時間的に昨日)は散々な日でした。

 

まず、お風呂の給湯器の電源が点かなくなりました。…ぬぬ。汗

 

我が家のお風呂の給湯器は、今年の二月に新しいものに交換したばかりなのですが、どうやら先日の台風(強風)の影響で、(最近多いらしいのですが)内部の線が断線?してしまっているとかいないとかで、近日中に業者の方に来て頂くことになりました。

 

…余計な出費が…くそう!!

 

…お風呂入れないから、数日間加齢臭ヤバそうだな自分…。汗

 

そして更に、先日購入した新品のスマホが届いたのですが、新品なのに液晶に傷が…。

 

…ガッテム!! アイム・REV OJISAN!!(・へ・)(・へ・)

 

とりあえずお店で購入したので返金対応になりそうですが、なんだか疲れてしまいました。

 

今年は良くないことが一日の中で複数回起きる事が多いのですが、私厄年なのかな今年…。

 

…でもなんか怖いから、調べるのはやめておこう。笑

 

REV