REVの雑記はコチラ!

【雑記】スマホ購入!! …しかし!!

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

本日は9月の最終日ですが、台風が来るとか来ないとか(…来るのだけれども)で、なんだか月の最終日という感じがしません。最近週末に台風来るの、デフォルトみたいになってますよね…。地球さん、やめて下さい…。汗

 

話は変わりまして、昨日散々雑記に書きましたが、スマホの話です。案の定朝方までめぼしい端末が無いかずっと探しておりまして、最終的にこれでいいかな…みたいな端末を見つけることが出来ました。若干妥協して…。

 

正直どうしても欲しいスマホを見つけることが出来なかったので、なんと言いますか、欲しいスマホが出るまでの、つなぎ的なスマホというテーマで探してみた所、唯一自分の中で残った感じの端末です。

 

…で、早速新品をビシッと注文してみたのですが、残念ながら台風の影響で、発送が遅れるというご連絡を頂きまして、しばらく(数日間)は携帯電話持ってないおじさんになりそうです。

 

REV