REVの雑記はコチラ!

【雑記】…で、スマホどうしよう。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

昨日の続きの話になりますが、色々なスマホを家電量販店で見てきた結果、特にこれと言ってどうしても欲しい機種が無かった訳ですが、いやいや、何かしら端末を買わないとマズイので、大急ぎで色々な端末を調べながらこの雑記を書いています。

 

とりあえず、現時点で確定しているのは、握りやすい=軽くて小さい端末というだけで、それ以外全く決まっていません。

 

正直スマホに十万円出すなら、ノートPCを買い替えたいので、型落ちのiPhoneか、Androidか…非常に悩んでいる訳です。

 

仮にiPhoneなら6か6sの128GB、Androidなら…という事で、今Androidの端末を新旧問わず調べています。

 

恐らく、AndroidであればHuawei系の端末が有力だと思うのですが、前面にメーカーロゴなり型番が書いてある端末が個人的に好きではないことも有って、Huaweiは無しかな…。

 

かと言って、今日握ってみた感じだと、今のAndroid One系やSONYの端末は比較的分厚く重い端末が多い印象だったり、Galaxyは微妙にお高かったり、落とし所が非常に難しく、悩みに悩んでおります…。

 

もう少し待つと、Googleのスマホ?ピクセルなんちゃら?が発表されそうで、それも気になりますが、明日にでもスマホが欲しいので、待つ系の選択肢も微妙です。

 

…うーん…なんか丁度いい落とし所ないかな…。汗

 

REV