REVの雑記はコチラ!

【雑記】台風のち課題点。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

私は昨日から今日の朝方にかけて、ずっとサイト(Pota Audio.com)を作っていたのですが、台風…というか強風凄かったですね…。朝方までびゅんびゅんいってたせいで、ろくに眠れませんでした。笑

 

…で、話は戻りまして、Pota Audio.comのお話です。

 

サイト自体、無事に、予定通り、10/1に開設することが出来たのですが、既にいくつかの課題が浮き彫りになっております。

 

視覚的に一番分かりやすい所でいうと、サイトの一番上に表示しているスライダーの画質が異様に悪いのが、物凄く気になっています。

 

因みに、画質が汚くなってしまっている原因は、サムネイル画像のサイズがそれぞれ違うからです。これは完全に盲点だったのですが、スライダーの画像を綺麗に表示させるには、サムネイル画像を全て同じ大きさに揃える必要があったのです…。

 

しかし、皆さんのサムネイル画像を勝手に切り抜き加工するのもちょっとなあ…という事で、とりあえず現状、スライダー(プラグイン)側で、大きさを揃えて表示していますが、スライダーに関しては、なんとか今週中に綺麗な表示に変えたい所です。

 

そして、もう一つの課題点は、(完全に私の問題なのですが)サイトが出来るまでの経緯(お話)をまとめるのが、非常に難しいということです。

 

これは私の文章力の無さというか、まとめる力の無さが原因なのですが、何を、どこから、どの様に書くか…難しいんですよねとても…。汗

 

…というか、これこそ文章ではなく、直接自分で喋ってしまった方が良いような気がしてきました。

 

うーむ…。YouTubeか何か始めますかね…。汗

 

REV