REVの雑記はコチラ!

【雑記】スマホ選びが難しい

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

昨日やっとMVNOのSIMが届きました。…が!!肝心の端末が足りません。

今回は私名義で音声を3回線(シェア)契約したのですが、これは私一人で3回線使うという事ではなくて、家族の分(2回線)も含めての3回線になります。

以前チョロっとブログに書いたiPhone Xは、私ではなく家族の一人が使う感じで決定しているのですが、私REVともう一人の家族分の端末が足りていないという、なんとも残念な状況になっております。…SIMは有るのにスマホ本体がないという…。(._.)

…で、9月に入ってから空き時間はスマホ探しをしているのですが、これだ!!…という端末が無いんですよね…。

PCとの連携を考えると、iPhoneを買うのが一番良いと思うのですが、お値段的に厳しいので、そうなってくると必然的にAndroidであんまりお高くないスマホ…ということになってしまうのですが…うーむ…。(・へ・)

…なんか丁度良い感じのお値段とスペックのスマホ無いかな…。(._.)汗

REV