【雑記】MVNOとTwitter

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

なんだかしれっと9月に突入してしまった感が否めませんが、今月はやることが色々有るので、ちゃんと計画を立てて一つずつビシッとこなしていきたい所です。(・へ・)

8月の最後の週は、MVNO選びで空き時間はほぼ全て潰れてしまい、挙句の果てにはまさかの審査落ちで、バタバタした30、31日を過ごしましたが、再度申し込みし直した所、無事審査が通りまして、現在はSIM到着待ちの状態です。…とりあえず契約できて良かったです。(._.)汗

SIMが到着したら、今のドコモ回線を解約しに行って(←面倒くさい)、各種スマホの設定とLINEに登録すれば、やっと私も久しぶりにスマホデビュー出来そうです。(^^)

…そんな訳で、8月の終盤はバタバタバタ子さん状態だったのですが、そんな中、8月中にもう一つやっておきたかった事がありました。

それはTwitterの投稿スタイルの変更(…なんか表現違う気がするけれども)です。

とりあえず今後(9月から)は私的なことは一切つぶやかず、ブログの更新履歴だけを流していくアカウントにしようと思っています。また、イイネやリツイートも基本的にしないつもりです。(DMは今まで通り使います)

もしかしたら今後プレゼント企画や、なにかしらの募集をすることが有るかもしれないので、そういう時はつぶやくかもしれませんが、そういうのは頻繁に有るわけでは無いですし、完全に一方通行…じゃないですが、REV69.COMの更新通知だけを日々淡々と流すアカウントにチェンジします。

Twitterを本格的に始めて2〜3年位経ったと思うのですが、今まで沢山の方と交流させて頂き、感謝の気持ちしかございません。

お相手をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。(^^)

REV