今日の一言「おじや」

【ぷちレビュー】aune M2sを試す

※この記事は旧ブログ(REV録)に掲載していたものに移行後記を加えたものです。


ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
先日aune M2sを購入いたしました。

…とはいいましても
今回は買いました報告のみで詳しい感想はまた後日載せたいと思います。
まだまだ全く聴き込めていない段階ですが中々好印象なDAPです。

それではまた次回。


・移行後記
今回の記事は旧ブログの記事を整理している時に見つけたのですがあまりにも
短文でまともな感想すら書いていなかったので移行後記で軽く補完しておきたいと思います…。
M2sを私が所有していた期間は確か1-2ヶ月程度(短めだったと記憶)しかなかったのですが
起動の速さや動作のレスポンス(非常に軽快)もそうですし音質(傾向)面も中々気に入っていて
M2sを所有していた1-2ヶ月の間は私のメインDAPとして使用頻度が高かった…気が致します…。
(昔の事なので正直もうあんまり覚えていないです…記憶力…)
auneは低価格/高品質な製品を造られているメーカーさんという印象が強く
非常に好きなメーカーさんなので今後の新製品にも注目していきたいと思っております。
…それにしても初期の頃の旧ブログはとにかく内容が今以上に薄いので
今後も移行後記で軽く補完していかねば…と気を新たにいたしました…。汗


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です