REVの雑記はコチラ!

【雑記】サムネイル画像とサイトカラーを変更してみました

ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)

つきましては、REV69.COMのサムネイル画像とサイトカラーを変更してみました。

まずサムネイル画像に関してですが、とりあえずブログの記事内に載せている画像を1枚選んで、それをサムネイル画像として載せていく形に暫くの間切り替えてみようと思っております。

サムネイル画像を作る時間の節約と、なんだかんだその商品の写真がドカッとサムネイル画像で分かった方がいいかなあという事で、とりあえずお試し期間じゃないですがそんな感じです…。m(_ _)m

そしてサイトカラー(サイトの配色)ですが、連日の猛暑の中、ドギツイ配色で暑っ苦しい感じの配色(REVくんカラーを採用していました)から、涼し気な水色系の配色に変更してみました。

アクセントカラーでピンクを採用してみたら、なんだかいい感じにまとまった気がしたので、とりあえず涼しくなるまではこの配色で行こうかなと思っていたり。

…最後の最後で話は逸れますが、色々と設定を変更している最中も、私のMacBookさんは相変わらずアッチッチ状態だったので、真面目に冷却の方法を考えたいと思います。(・・;)

REV