【雑記】そろそろサムネイル(キャッチ)画像の方向性を固めたいのだが…

ご覧頂きありがとうございます。REVです。

WordPressにブログを移してから、なんだかんだ半年が過ぎました。

…正確に言うと気がついたら過ぎていました。…早い。(・・;)汗

REV69.COMに関しては、色々と手直しが必要な箇所が沢山あるのですが、とりあえず記事のサムネイル画像の方向性をそろそろどうするか決めたいなと思っております。

今は…決して適当という訳ではないのですが、商品画像の背景を透過させて、Keynote(パワーポイント的なアプリ)にその画像を貼り付けて文字を入れて…という感じで作っているのですが、なんだかどうにもしっくりきてないんですよね…。うーむ…。

普通に商品の写真を載せた方が明らかに良い気がするんですが、なんかこうサムネイル画像に一貫性を持たせたいというか…。方向性を決めて少なくとも1年はそれで!!…みたいな感じにしたいんですけどねえ…。

なにか良いアイデアがあればいいのですが、いい案が思い浮かばないまま半年経過という感じです。(^_^;)汗

クリエイティブで頭キレッキレのおじさんだったら良かったんですが、いかんせんぽんこつなもので迷走中でございます。

REV