今日の一言「おじや」

PITTA MASK LIGHT GRAY 3枚入



ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
昨日に引き続きPITTA MASK LIGHT GRAYを買いましたので
本日はゆるゆる商品チェックの方して行きたいと思います。
…とは言いましても要は色違いを買っただけのお話なので個人的にかなり気になっていた
LIGHT GRAYとGRAYの色の違いに焦点を当ててゆる〜く見ていきたいと思います!!

パッケージ表。

パッケージ裏。

前回の色違いなのでササっと見ていきたいと思います。

三枚入り。

全て個包装です。

取り出しました。結構明るい灰色(ねずみ色?)という印象です。

…これならおじさんでも町中で行けそうな気がする…。(´・ω・`)

ここからはLIGHT GRAYとGRAYの色違いを見ていきます。
パッケージからして色が違いますね。

個包装状態での比較。…この時点で全然違いますね色…。

明らかにライトグレーとブラックという感じが…。

…とりあえず取り出して見比べていきましょう。

…やっぱり全然違いますね。GRAYは正直ブラックと考えた方が良い気がします。

…なんというか若者のスーツの色とおじさんの夏のスーツの色みたいな違いがありますね…。

やはり白いマスクと比べてしまうとどちらも中々奇抜ですね。
とりあえず今回買ったLIGHT GRAYは町中/外用としてしばらく運用してみようと思います。(…冷ややかな目線凄そう)
運用していく中で何かしら問題(…ちょっとすみませんされたら)が発生した場合は
またその時に他のマスクを考えてみようと思います。
それにしてもこのマスク使用感が良すぎてもう他のマスクは使えなそうです…。(*_*)
それではまた次回。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です