REVの雑記はコチラ!

デミ ミレアムシャンプー 1800ml をリピート買いしました

デミ ミレアムシャンプー 1800ml をリピート買いしました

ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
先日デミ ミレアムシャンプー 1800mlを買いました。(約半年ぶりのリピート購入です)
今まではこういった商品チェックしにくい物(主に日用品)はブログに載せてきませんでしたが
今度からはゆる〜い感じで偶に載せていこうと思います。(*^^*)
…さてこちらのシャンプーですがもうかれこれ出会ってから5年以上リピートしているお気に入りのシャンプーです。
このシャンプーに出会うまではシャンプーなんてゴワゴワミシミシしなければなんでもいい!!位の人だったのですが
このシャンプーに出会ってからは他のシャンプーを使う気にあまりならなくなってしまいました。(*^^*)
(ちょっとばっちい話で恐縮ですが)私は毎年乾燥した時期になると偶に謎のフケ(乾燥肌?)に悩まされていたのですが
このシャンプーを使うようになってからそういったお肌のトラブル的なものに悩まされる事もなくなりました。

…なんだか知らないおじさん(←REV)のお肌のお悩み話みたいになってしまいましたが
自分の体質に合ったシャンプーは良いですね…みたいな事が言いたかったわけです。すみません。(´・ω・`)笑
デミのミレアムシャンプーといえば昔からかなり有名だと思いますが
そこまでお高くないですし私の様な肌があまり強くない人であれば試してみる価値のあるシャンプーだと思います。
(※使用感は体質に大きく左右されると思いますので責任は持てませんが…)
それではまた次回。