REVの雑記はコチラ!

【レビュー】ららまろ ちゃんねるさん 特製マウスパッドを試す



ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
先日色々とお世話になっているYouTuberのららまろ ちゃんねるさんより
特製マウスパッド(オリジナルグッズ)を頂きましたので商品チェックして行きたいと思います。
この場をお借り致しましてららまろさん!!素敵なグッズありがとうございます!!m(_ _)m
それにしてもオリジナルグッズ…良いですね…わ私もいつか…。(*_*)



 お名刺まで頂戴してしまいました…。ありがとうございます。m(_ _)m
それにしてもデザインが素晴らしいですね。(*^^*)
 そしてこちらがららまろちゃんねるさん特製マウスパッドになります。
白地にららまろちゃんねるさんオリジナルのあのキャラクターがビシっと描かれております。お顔のドアップです。かわいいですね…。耳が畳まれている感じがとても可愛いです。(´・ω・`)ボデーのアップです。…このDAPらしきガジェットはけ◯ん社のアレでしょうか….。(ΦωΦ)
話は逸れますがマウスパッドって私大分久しぶりに触った気がします。汗
というのも数年前から完全にトラックボールおじさんに転身致しまして
基本的に机にマウス直置きで使っているからです。
しかしながら今回ららまろちゃんねるさん特製マウスパッドを頂いたことを機に
久しぶりにマウスパッドをまた使っていこうと決めました。(*^^*)
非常に肌触りの良いマウスパッドでしたので今日から愛用させて頂きます。
 裏側です。ベージュな感じで滑り止めになっています。滑り止め具合もいい感じでしたので非常に使いやすそうです。(*^^*)
 ある程度しっかりとした厚みが有ります。くるくると丸めてみました。マウスパッドの大きさですがこの様な感じです。(…アバウトですね)
 マウスを載せてみました。むむ!!丁度いいサイズ感です。(*^^*)早速ららまろちゃんねるさん特製マウスパッドに
マウス(トラックボール)を載せてブンブン操作してみましたがマウスパッドを敷いた方が
手の甲(机にあたる部分)が痛くならなくてすこぶる快適に使えそうです。(*^^*)
(上の写真は私の親指がららまろちゃんねるさんマウスパッドの力を借りて唸りを上げている瞬間です)
以上で商品チェック終了になります。お疲れ様でした。m(_ _)m



とても貴重なグッズを頂いてしまいました…。
今日から愛用させて頂きます。m(_ _)m
私もいつかららまろさんに何かお返ししなければ!!…なのですが
REVくんは私が描いたキャラクターではないのでREVくんグッズをお返しに…
というのは中々難しいのでいずれ私の方で新たなキャラクターを誕生させまして
そちらのキャラクターをグッズ化してお渡しできればな…なんて思ったりしております。
…因みに私の画力ですがTwitterの一部の方にお聞きすれば分かると思いますが
凄いことになっておりますのであまり期待せずお待ち頂ければ幸いです。笑
という事で改めましてららまろさん!!今回は素敵なグッズありがとうございました!!
今後共よろしくお願いいたしますです。(ΦωΦ)
それではまた次回。


ららまろ ちゃんねる さんのYouTubeチャンネルはこちらになります!!