REVの雑記はコチラ!

【レビュー】ミヤビックス OverLay Magic for Sony α7 液晶保護シートを試す

はじめに

ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
先日AMAZONでOverLay Magic for Sony α7R ILCE-7R/α7 ILCE-7 傷修復 耐指紋
防指紋 指紋がつきにくい キズ修復 液晶 保護 シート フィルムプロテクター OMILCE7
を購入致しましたので商品チェックの方しておきたいと思います。

商品チェック


こちらもつい先日購入したSONYのα7用の液晶保護フィルムを探していたのですが
AMAZONで検索した中では最安だったのとミヤビックスさんの保護フィルムで今まで
失敗(ハズレ)したことがなかったのでこちらの商品を買ってみた次第です。(*^^*)
因みにAMAZON発送ではなくてミヤビックスさんから直送で届きました。
注文したタイミングが金曜の深夜だったので(土日を挟んだ)到着まで大体4〜5日程度
掛かりましたのでお急ぎの方は注意が必要かもしれませんね。(´・ω・`)
 早速後ろのペリペリを剥がして中身の方見てみたいと思います。 厚紙の中に注文書(写真に写ってないですが)と保護フィルムが入っていました。
保護フィルムが輸送中に折れ曲がってしまっていたりという事も無かったです。
 こちらが保護フィルムのパッケージになります。
ミヤビックスさんといえば…なみどり色のパッケージです。(*^^*)
…そういえばよく見ないで注文してしまいましたが傷修復/耐指紋タイプでした。
因みに私液晶保護フィルムは絶対耐指紋がついていないと嫌な人だったり致します。
指紋が液晶画面についている感じがなんかこうとても嫌なんですよね…。(*_*)
 話が逸れましたが中身をビニール袋から取り出しました。 裏側です。フィルムの貼り方や保護フィルムの説明が書いてあります。 液晶保護フィルムは間に挟まっていました。(ビニール袋に入っています)
 この段階でやってもあまり意味は無いと思いますが一応…。
保護フィルム越しで見た感じと….
保護フィルム無しで見た感じです。
ほぼほぼ見え方に違いは無さそうですので問題無さそうですね。(*^^*)
以上で商品チェック終了になります。お疲れ様でした。m(_ _)m

さいごに

本日は商品チェックのみになります。
AMAZONでミヤビックスさん発送の保護フィルムを買うとこういう感じで届きますよ
的なお話をしておきたかったので内容は薄いですが載せてみた次第です。
今回購入した保護フィルムを実際に貼ってみた感想などは
いつになるかわかりませんが(!?)α7雑談の時にのせる予定です。(・∀・)
それではまた次回。