REVの雑記はコチラ!

【雑記】久しぶりのDAP選び

rev69.com

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

ここ一年くらいでしょうか、DAPを新しく買っていません。

 

コロナの影響もあって自宅でPC作業みたいな時間が多くなってきたので、DAPを使う機会が激減しちゃったんですよね…。

 

その反面、USB DACやワイヤレス系のイヤホンやらヘッドホンの使用頻度があがるみたいな。(やっぱりワイヤレスは便利だなー)

 

そろそろなんかDAP欲しいな〜なんて思う今日このごろなんですが、DAP情報を全く追っていなかったので浦島太郎状態です。全然わからない…。なんか色々出てる…。

 

エントリーモデルで攻めるか、ニッチなあの子(←気持ち悪い言い回し)にするか、無難にSONYのウォークマンとかにするか…。

 

ハイエンドモデルは…うーん…。使用頻度的にもったいないような…。

 

とっても悩ましいです。

 

REV

本日の一品(…これでいいんじゃない?)

iBasso Audio(アイバッソ オーディオ) デジタルオーディオプレーヤー iBasso Audio DX160 ver.2020 ブルー DX160V2BL [32GB]
iBasso Audio