REVの雑記はコチラ!

【雑記】コンパクトなカメラが欲しい。

rev69.com

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

最近外にカメラを持ち出す機会が増えてきたのですが、ポケットに入るサイズ感のカメラ(コンデジ)が欲しくなってきました。

 

そんなに気合をいれて撮影する気が無い日でもカメラは持ち歩きたいのですが、ミラーレス一眼だと物理的に大きいですし、重さもそれなりにあるので、サッと出してパッと撮れる…そんなカメラが欲しいのです。

 

…で、色々調べてみたんですが…めちゃくちゃ欲しいカメラ(GRⅢ)を見つけてしまいました。ただいかんせんお高いという。

 

とりあえずGRの初代モデルの中古で買ってみようかな…とか、今ひとつしっくり来なくて手放してしまったRX100シリーズをもう一度買ってみようかな…とか、色々頭の中で考え始めましたが果たしてどうなることやら…。

 

REV

本日の一品