REVの雑記はコチラ!

【レビュー】セリア ウッドミニステッカーA 20枚入 を買いました

ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
本日はセリア ウッドミニステッカーA(濃い木目) 20枚入を
サササッと商品チェックしていきたいと思います。


 パッケージ表側。
100円で5cm×10cmの木目調シールが20枚入りと中々大容量な感じです。 パッケージ裏側。
濃い木目じゃないバージョンもあるのかな…。薄い方が欲しいです…。 貼り付け例が載っていますが私は何処にどうやって貼ろうかな…。 袋から中身を取り出して20枚手に持ってみました。
表面はザラッとしていて結構リアルな木目調シールといった感じです。 ある程度薄暗い部屋&遠目で見ると本物の木に見えなくもない気が致します。
 シールの表側と裏側です。
リメイクシートよりもザラザラとした手触りなので安っぽくない雰囲気を感じます。 一枚一枚柄(木目)が微妙に違うのも良いですね。
これを何処にどうやって活用するかはセンスの見せ所といった所でしょうか…。
 シンプルにレンガ風に並べてみました。うーん…何処に貼ろう…。汗私の感覚だとあまり100円感を感じない質感のシールという印象です。
ただ光があたった時の光沢の感じはどうしても偽物感(リアルウッドでは無い)が有ると思います。
完全に勢いで買ってしまいましたが実際問題どこにどうやって貼るか非常に悩ましいです。笑
やはり100均はロマンもありますがついつい衝動買いしてしまいますね…。

それではまた次回。