REVの雑記はコチラ!

【雑記】コナンインスパイア。

rev69.com

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

最近「せっかくアカウント持っているんだし、SNSもう少し活用してみようかな〜」なんて思っていたのですが、いかんせん空いた時間に見るだけ体質になってしまっているので、活用といっても具体的にどう活用しようかな…と思いつつ、先日テレビをザッピングしていたら…。

 

…「ネクストコナンズヒーント!!」

 

…これだ!となった訳です。(!!?)

 

…要するに、ブログに載せる予定のもの(写真)を先にSNSにのせてみよう!…と思った訳です。(あんまりコナン関係ない疑惑)

 

先に写真を載せちゃうので、全くもってヒントではない訳ですが、まあ…その辺りは別にいいかなと…。

 

…まさかこの年になってコナンくんから影響を受けるとは思ってもいませんでした。笑

 

REV

本日の一品