REVの雑記はコチラ!

【雑記】キャメラ用品。

rev69.com

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

思い返せばブログを始めた…あれ…何年前だっけ。汗

 

…まあいいや(えっ)…ブログを始めたことがきっかけで「カメラ」にハマってしまいました。

 

ただ、技術的なものは全くないです。

 

純粋に「カメラって面白そうだから色々買ってみよう!」みたいなレベルです。

 

私は、気になったら自分自身で使ってみないと気がすまなくなる性格なので、気になったカメラ用品(カメラ本体やらレンズやらアクセサリやら)をちょこちょこ買っていたらそれなりの数のカメラ用品が部屋に溢れる自体になってしまいました。

 

自分なりに色々使ってみて・試してみて、使う機材と使わない機材がだんだん分かってきたので、使わない機材は手放して、カメラ環境(機材)をスッキリさせたい所です。

 

今年中にもう少し上手く写真を撮影できるおじさんになりたいんですが、相変わらず動画にも興味があるので、そういった編集ソフト的なやつにも投資する一年にしたいと思います。

 

REV

本日の一品