REVの雑記はコチラ!

【雑記】寝る時に首を温めてくれる何かが欲しい

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

気がつけば今年も残す所あと半分ですね。…早い!(-_-;)

 

夜寒すぎるせいか眠りが浅い日々が続いておりまして、年末に風邪を引きそうな予感がプンプンしていたり。

 

昨年まではヒートテックに重ね着をして防寒対策していましたが、今年から脱・ヒートテックを掲げておりまして、綿素材の半袖T+長袖T+モコモコ素材の寝巻き…という体制で寝ているのですが、いかんせん首周りが寒いんですよね…。

 

なんかこうネックウォーマー的なやつが欲しいんですが、ネックウォーマーをしながら寝ると枕にネックウォーマーが干渉する感じ?が苦手なので、幅の細いネックウォーマー的なやつが今非常に欲しいです。

 

ホームセンターの寝具コーナーにそういう感じのものがありそうだなと思って先日探しに行ったのですが、人間をだめにしそうな着る毛布というやつしか売っておらず空振りに終わってしまいました。

 

こうなってくると、ファッションセンターしまむらさんかAMAZONで探す感じになりそうですが、いかんせん装着した状態で寝っ転がってみてしっくり来るか確認したい私としては、気が付いたらネックウォーマーがお家に沢山状態になっていそうで怖いです。(._.)

 

…とりあえず、ネックウォーマー沼にだけはハマりたくありません。笑

 

REV