REVの雑記はコチラ!

【雑記】おりんごスペシャル

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

最近MacBookさんの調子がおかしいのでAppleのサポートに電話して色々聞いてみようと思い、電話してみたんですが、思いの外私の求めている答えを知るまでに時間が掛かりました。

 

私は今までAppleのサポートに数回電話した事があって、いわゆる「スペシャリスト」の方と最初から話していれば、もっと短い時間で解決出来たのに…と思う事が多々ありましたが、今回もそのパターンでございました。

 

若干失礼な感じもしますが、難しい問題の答えを知りたい場合は、最初からスペシャリストの方につないで貰った方がお互い時間が掛らなくていいのかもしれませんね。(同じ話を2回することになりますし)

 

…で、今回はちょっと残念な結果に終わったのですが、Appleのサポートに電話を掛けて問題が解決しなかったということが私はないので、やはりAppleって凄いな…と改めて思ったり。サポートの対応がひどい所は本当にひどいですからね…。サポートの対応も含めて考えると、次に買うノートパソコンも結局Macになりそうな予感です。(._.)

 

REV