REVの雑記はコチラ!

【雑記】ザ・トールが凄い。

ご覧頂きありがとうございます。REVです。

先日Pota Audio.comのサイトのデザインを変更したのですが、その際に使用したテーマ(←レイアウトの雛形みたいなやつです)が先日発売開始されたザ・トールです。

このテーマを買うつもりは元々なかったのですが、どうしても触ってみたくなってしまって気がついたら買ってしまっていました。…深夜マジックです完全に。(._.)笑

とりあえずテーマの変更はしましたが、いかんせんレイアウトが崩れている箇所だったり、本文に前テーマのタグやコードが表示されてしまっているので、近い内に修正しなければ…。

実際に使い始めてまだ2日目ですが、設定できる項目が非常に多くて、嬉しい半面任意の場所を思ったように設定するのが難しいです。まずは色々弄りながら、どこがどうなっているのか構造的なところから理解していかないと…。

…またしばらく徹夜が続きそうです。(^_^;)

REV