REVの雑記はコチラ!

【雑記】これからのお話し。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

昨日までバタついていましたが、なんだかんだもう11月ですね。

…という事で、本日はブログ関係のこれからの話しをさせて頂こうと思います。(._.)

まず、当ブログ「REV69.COM」に関してですが、今後しばらくの間更新頻度が落ちそうです。一応、週に2・3回は更新したいと考えていますが、今の状態よりクオリティ(←記事の内容の話ではなく装飾やレイアウト関係の話)を落としたくないので、うーむ…といった所です。

「REV69.COM」の更新頻度を落とす理由ですが、これは先月オープンした「Pota Audio.com」に力を入れたいからです。このサイトは私が管理しているとはいえ、ブロガーさんなど複数の方々が関わっていますので、諸々慎重に話を進めていたのですが、やっと少しずつ発信していける段階(アウトプット出来る段階)になってきたので、しばらくの間は「REV69.COM」と「Pota Audio.com」を50%ずつ的な感じでやって行きたいなと思っています。

以上、これからのお話でございました。m(_ _)m

REV