REVの雑記はコチラ!

【雑記】Amazon椅子探索初日 結果報告。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

前回謎の腰痛になったと雑記で書きましたが、原因が判明しました。

 

恐らく無印の机に買い替えたことによって、机の高さと椅子の高さが合っていないせいっぽいです。よくよく考えてみると机を変えてから肩こりも悪化してるので、多分原因はこれかなと。(._.)汗

 

今使ってる椅子は数年前に購入した、なんちゃらエルゴ(←エルゴヒューマンでは無い)で、結構気に入って長いこと使っているのですが、座面がそろそろ限界に近づきつつあるんですよね…。

 

この際、椅子も買い替えてしまおうかな…。でも、安い椅子は経験上微妙なんですよね。買うなら最低でも4-5万円クラスかなあと…。

 

どうせ買うならデザインが気に入ったものを買いたいのですが、オフィスチェアの4-5万クラスって、なんかこうビビッと来る感じの椅子が無いんですよね…。(まだ本格的に探していないのであくまでもイメージですが)

 

とりあえず最後に、Amazonでざっくりと検索してみてなんとなく目に留まった椅子達のリンクを、私自身の備忘録も兼ねて載せておきました。

 

あんまり高くなくて、デザイン性に優れている、「これだ!!」という椅子、無いですかね…。(-_-;)

 

REV

Amazon椅子探索初日 結果報告