REVの雑記はコチラ!

【雑記】まだ終わらない。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

なんだか最近雑記しか書けていませんが、着実に部屋が片付いてきたので、もう少しでいつものペースに戻れそうです。

 

先日、雑誌類はスクラップしてかなり処分したのですが、今度は過去の書類系が大量に出てきまして、そちらの断捨離に時間を取られてしまいました。…紙って凄い場所とるんだな…と改めて実感。あと、大量の解約済みSIMカードが出てきました。(-_-;)汗

 

そして、今回の断捨離最後の難関、CD/DVDをどうするか…。やっぱりなんだかんだ場所とるんですよね…。

 

以前心を鬼にして、MDやカセットテープ類を全て処分した際に、CDも大分処分したので、厳選したCDしか今はもう残っていないのですが、それでもやはり場所をとる…。

 

思い出深いCDばかりなので、出来れば処分したくないのですが、悩ましい所です。

 

…これからは物が1つ増えたら、1つ処分する習慣をつけようと思います。貯めるのは良くないですね。(._.)

 

REV