REVの雑記はコチラ!

【雑記】クッション選びの難易度

rev69.com

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

少し前からヘタってきたイス(オフィスチェア)の座面に敷くクッションを地味に探しているのですが、中々これだというものが見つかりません。

近場のホームセンターのクッション売り場は全て網羅したのですが、耐久性含め今ひとつ長時間座った時の感じが分からないので、とりあえず適当に買ってみるしか無いのかな…と思ったり。(._.)汗

いっその事イスを買い替えてしまうのも手かもしれませんが、オフィスチェアって結構高いんですよね…。

イスは妥協すると後悔しかないので悩みどころです。

自分に合ったイスを探すのも地味に大変ですしね…。

とりあえず今使っているイスはそこそこ気に入っているので、いい感じのクッションを敷いてあと二年ぐらい持ってくれれば良いのですが…。

とりあえずAMAZONとかで人気のありそうなやつ買ってみますかね…。(・へ・)

REV