Pota Audio.com はコチラ!!

【雑記】WordPressテーマ SANGOやっぱり使いやすい

ご覧頂きありがとうございます。REVです。

今までちょこちょこ書いてきた気がしますが、このブログではSANGOというテーマを使っています。

恐らく現時点で半年以上使っていると思うのですが、圧倒的な使いやすさに惚れ惚れしていて、恐らくSANGOじゃなかったらもっとブログの更新頻度が落ちていただろうな…なんて思っていたり。

私は特に更新頻度を意識してブログを書いている人ではないのですが、例えば文章を打ち込んでいく作業だったり、写真撮影〜編集する作業だったり、1つの記事をアップするのになんだかんだ4-5時間は掛かっています。

…そうなってくると、(私の場合)いかにストレスを感じず、快適にそういった作業が出来るかというのは非常に重要で、そういった面でSANGOとの相性(カスタマイズのしやすさや装飾の種類の多さなど)が非常に良かった訳です。

ライブドアさんでブログをやっていた頃は、ブログのデザインを変える/弄るやり方が分からなかったり、文章の装飾にも興味が全くなかったり、ブログのデザイン(見やすさ)ということに関して全く無頓着だったのですが、今年に入ってからそういったものにも興味が出てきました。

それも明らかにSANGOのおかげです。(・へ・)b

SANGOは確か1万円位(無料ではない)で購入した記憶が有るのですが、(お高めなのでちょっと迷ったけども)先行投資じゃないですが、本当に買ってよかったなと思っております。まだ半年しか使っていませんが、十分元を取る事が出来ました。

WordPressでブログを始めたいんだけど、どのテーマにすればいいか分からない!!という方にはSANGOオススメです。(^_^)

REV