今日の一言「おじや」

【ぷちレビュー】aune B1 (初代モデル)を試す

※この記事は旧ブログ(REV録)に掲載していたものです。


ご覧頂きありがとうございます。REVです。(´・ω・`)
Aune B1を先日知人経由で購入いたしましたので写真を数枚載せておきたいと思います。この子はずっと気になってたんですが
ポタアンハマりおじさんしていた時に結局買わずじまいだった商品です。

因みにこちらは恐らく初代版(一番最初のモデル)です。
ずっと気になっていたんですが現物はかなりくーるでした。窓付きです。しかも窓2つ付いてます。…くーる…。拡大してみました。…なんだか強そうな回路ですね。(私全く回路とか詳しくないですが…笑)そしてなんと光ります!!窓付き(2つ)で既にカッコいいのに光る訳です。
…え!?DAP重ねたら関係ない!?…そういう所を含めてロマンが有りますね。笑


…さて本日はもう終わりです。
おいおい音は!?と言われそうですが私もまだ聞いてません。笑
(ミニミニが見当たらないのでちょっと探してきます…)
今回はとりあえず興奮状態で写真撮って載せちゃいました。
音質に関しては他の方が詳しく書かれていらっしゃいますので
Google先生の方からお願い致しますです…。m(_ _)m

それではまた次回。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です