REVの雑記はコチラ!

【雑記】部屋がムシムシ暑くて寝れないやつ

rev69.com

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

今、夜中の2時(時間バグってる)なんですが、部屋が蒸し暑くて、眠れないので、久しぶりにブログにログインしました。

 

なんかもう全然更新できてないので、完全にどうでもいい話ですが、ブログを書いています。

 

イヤホンのレビューだったり、ちょっとおもしろそうなガジェットのレビューだったりもやりたいんですが、今月は無理そうなので来月かな…。

 

さり気なく、ポータブルオーディオ熱自体は上がってきてるんですが、今までと別の方向性?に面白みを感じはじめているので、これも来月雑記で書こうと思います。

 

これから本格的な夏に向けて、イヤーデバイスを新調したくて、いくつか悩んでいるやつがあるので、それも書きたいな…。

 

書きたいこと自体は沢山有るんですが、ブログ復活までもう少し時間が掛かりそうです。(←何回目だよ状態)

 

REV

本日の一品