REVの雑記はコチラ!

【雑記】SNICKERS。

rev69.com

ご覧頂きありがとうございます。REVです。

 

相変わらず毎日更新できていませんが、なんとか来月までに以前のペースに戻すべく4日ぶりのログインです。…1週間ぶりにならなくてよかった…。汗

 

本日も相変わらずどうでもいい話です。

 

私は二ヶ月位前からダイソーに売っている通常の半分の大きさのSNICKERS(甘さの極みスティック)にハマっているのですが、調子に乗って毎日一本食べていたら、お腹ぽっこりおじさんになってしまいました…。滝汗

 

多分人生で今一番お腹が出ています。

 

10代の頃は、なんでおじさんって、お腹だけ飛び出しているのだろう?(全体的に太らないでお腹だけ出てる感じ)と疑問でしたが、自分がおじさんになってみると、ああ…これが…となるわけです。

 

それにしてもこの歳になって、SNICKERSにハマることになるとは思ってもいませんでした。

 

健康を考えて(…あの頃に戻りたい)しばらくSNICKERSを食べるのはやめておこうと思います。

 

REV

本日の一品

REVくん

…ダース買いヤバそう…。