REVの雑記はコチラ!

【雑記】ビビビビビッ!

rev69.com

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

…一日雑記をすっぽかしてしまいましたが…気を取り直して…。微汗

 

先程Bluetoothヘッドホンを色々調べていたのですが、なにやら気になるヘッドホンを見つけてしまって、現状そのヘッドホンのことで頭の中がいっぱいになっています。

 

音質面も中々期待できそうだし、利便性も良さそうなのでちょっとこれ買ってみようかな真面目に…と思って今レビューを漁っていますが、どうやら海外では人気?の様なので試聴せずに買ってもまあ多分…大丈夫でしょう…!

 

(…試聴しないで買うのもうそろそろやめた方がいいよな…とか最近思い始めたり)

 

たまにヤフーショッピングで、イヤホン・ヘッドホン○○%オフクーポン的なやつが出ているのを見たこと有るのですが、あれって開催される日決まってるんですかね?

 

どうせならお得に買いたいのですが…ぬぬぬ…。

 

REV

本日の一品