REVの雑記はコチラ!

【雑記】さて、どうしたものか…

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

お林檎の発表会終わりましたね…。

眠かったけれども、なんとかリアルタイムで最後まで見れました。

…で、で!! iPhoneですよ奥さん!!(・へ・)

正直、もし買うなら一番でっかいやつの500なんちゃらGBのモデル一択なんですが、如何せんお高すぎますね…。

500なんちゃらGBあれば、十分コンデジ/ビデオカメラ代わりに使えそうなので、そういう意味では魅力を感じたのですが、どうしても欲しいかと聞かれたら、うーむ…という感じです。

あと、個人的に新型iPadの発表がサプライズで有りそうな予感がしていたのですが、特にサプライズ的な発表は無かったですね。最後の方にちょろっとMacの話しとか出てきましたが…。

…という事で、頑張って起きていたけれども、今ひとつしっくり来ない発表会でございました。私は…新型が発売されると、旧型のiPhoneがお安くなるので、そちら狙いかな…。(._.)

やっぱり、SEの128GBモデルにしようかな…。

小型スマホ+タブレット端末おじさんに戻ろうかな…。

…早く端末買って、MVNOのSIM使いたいです。(._.)笑

REV