REVの雑記はコチラ!

【雑記】ノーマルな表とレスポンシブな表のテスト

rev69.com

ご覧頂きありがとうございます。REVです。

本日もちょっとテストを…。表のテストです。…渋い。(・へ・)

まずはノーマルの表です。

REV REVer REVest
くわた ますみ おお さだはる たかはし よしのぶ
ほっかほっかのおにぎり ほっかほかのおにぎりふたつくださいな ほっかほかのおにぎりみっつくださいな

続きましてレスポンシブ(スクロールできる)な表です。

REV REVer REVest
くわた ますみ おお さだはる たかはし よしのぶ
ほっかほかのおにぎり ほっかほかのおにぎりふたつくださいな ほっかほかのおにぎりみっつくださいな

…ちゃんとスマートフォンで表示、切り替わっているのだろうか…。(´・ω・`)汗

恥ずかしながら先程初めて表機能を初めて知ったのですが、中々使いやすそう…というか簡単に表を挿入することが出来る事が分かったので、今後は表を効果的に挿入していきたいと思います。

…これ使えそうだな…。(´・ω・`)

REV