Pota Audio.com はコチラ!!

【告知】やっとこさ「Chat(チャット)」を始めます。

ご覧いただきありがとうございます。REVです。

 

半年程前からずっとやりたいな…と思っていた「Chat」なんですが、今月から掲載を始められることになりましたので、今回はそのご報告と「Chat」ってなんなの?というお話を少しさせて頂きたいと思います。

 

私は元々ブログをはじめた当初から、色々な方々にインタビューさせて頂いてそれをブログに載せられたら面白そうだな…と思っていたのですが、いかんせん私はただのおじさんなのでインタビューのスキルが全く無い訳で、私としてはインタビューしてみたいけれども、インタビューを受けてくださる方に申し訳ないよな…といった感じで、「やりたいけど出来ない」といった状態が長く続いておりました。

 

しかし日が経つに連れ、「この人の話をもっと聞いてみたい!!」とか、「今聞いたお話をより多くの方が見れるようにオープンにしたら面白そう!!」とかだんだん思う事が多くなりまして、どうすれば実現できるか?と考えた時に思いついたのが「Chat(チャット)」でした。

 

いわゆるTwitterのDMやLINEのメッセージの様な感じのやり取りなら私にも出来るんじゃないか…みたいな。

 

チャット形式ならインタビューの様に終わりを決めないで続けようと思ったら永遠に続けられるし、お互い空いた時間に気軽にできそうだし、インタビューと違ってお互い「素」が出しやすそうだし…という事で思い立ってから数日で「Chat」をやることに決めました。

 

…とは言っても、誰に、いつ、どうやってチャットさせて頂くかなど色々と調整しなければならない事もあって、実現するまでに数ヶ月掛かってしまったのですが、先日ついにある方との第一回目のチャットが終わりまして、公開できそうな目処が経った…という感じです。

 

現状、私(REV)は現実世界でブログだったりポータブルオーディオ関係の知り合いのが殆どいないのですが、少しずつそういった方々と交流させて頂きつつ、「Chat」させて頂ける方が増えればいいな…と思っております。

 

また、元々「Chat」を公開するのはPota Audio.com(独自コンテンツとして)の方にしようと考えていたのですが、色々考えた結果、このブログ「REV69.com」にて掲載して行くことに決めました。※公開した「Chat」は随時Pota Audio.comの方でもシェアさせて頂きます。

 

私自身皆さんからどんな話が聞けるのかワクワクしております。

 

「Chat」させて頂くのがとても楽しみです。(^^)

 

REV